ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

2006-02-10から1日間の記事一覧

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

そんな嫌な気持ちを紛らわす、と言う訳ではなかったんですが今日久し振りにガッチリとアイマス。いや ここ最近体調が思わしくなかったんでやってなかった上にメールがバリッと来てたんで。と思ったらあず さソロで全国5万三人対戦で敗北、律子ソロは全国5万…

元日本代表の小倉が引退

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060210-00000172-jij-spo.html 今日はつらいニュースが続きます。何つーか同年代の選手が現役を辞める、ってニュースは精神的にきま すね。怪我が無ければもっとやれたのかなあ、と思うと寂しさもよ…

トラッパトーニ、シュツットガルト監督を解任

これで俺が表立って応援している海外三チームの内、二チームの監督が途中解任された訳ですが。つらい なあ。でもウインターブレイク明けは無得点で下位チーム二つと当たって二分一敗だからしょうがないか。 でも個人的に思うのはCLは逃したもののUEFA杯への…

今月のカルチョ2002、購入しました。

こちらにもある通り、富樫洋一氏の最後の原稿である「月刊ジャンルカ」が巻末に載っていました。序文は 前号で予告したとおり、私は今、アフリカ選手権の取材でエジプトのカイロにいます。 こんな予想が当たっても全然嬉しくなかった。普段なら読み飛ばして…