ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

グレアム・スーネス、遂に解任

http://hinakiuk.exblog.jp/3470817/

まあぶっちゃけるとスーネスが悪かった、と言うより去年我慢しきれずにボビー・ロブソンを切った
ニューカッスル首脳陣が、と言う結果になるのではないでしょうか。オーウェン獲ったりエムレ
獲ったりスコット・パーカー獲ったりしましたけど必要だと思われたCBの補強には手付かずでしたし。
よく考えたらウッドゲイト放出したのにね。とりあえずグレン・ローダー監督代行とシアラーアシス
タントコーチに望むのは降格だけは防いでくれ、の一点ですわ。他に何も望まない。FAカップは
勝てたらいいねー、って感じです。