ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

ざんざん振りの雪の中でもアイマスをやりにいく俺はまさに廃人。いやあのね、ワクテカメールが三通も
来ちゃったんだからしょうがなかったのですよ・・・。しかしこんな雪が降りまっくってるんだから人は
少ねえだろう、と思ったら結構いました。それが痛い結果に・・・。つー訳で今日の結果。

・亜美真美
HIT-TV合格。未だオーデション無敗。特別オーデションはこれでLONGTIMEとマスター系三種のみ。ランクも
Cまであと約3000人。ほぼBは見えたんでここからは慎重に全国5万を受ける算段をつけないと・・・。
・律子
ぶっちゃけるとこの人からメール来たんで今日行った様なもの。6時間制限はつらいですよ律子さん・・・。
結果はルーキーズ合格。でも失敗して流行一位のビジュアル審査員返しちゃった・・・。ちょっと勿体
ナス。もう少し流れを読めるようにしないとなあ。あとレッスンを二回こなしたらコミュニケーション
連動メールが来たんで多分明日も行きます・・・。
・やよい&春香
本日失敗こいた組。敏腕記者&ワクテカ効果でレベル9あったんで10週目でTOP×TOPに突入したらHUM後入り。
フレッシュ狙いで打っていくも二節目でビジュアルとダンスを押し間違えてビジュアル取り逃がす。
三節目もビジュアル取り逃がし完敗しました・・・。久し振りにオーディション落ちました・・・。
何つーか対人下手すぎ。あひゃひゃ。しょうがないのでレオレレオのペースでEF三万と全国二万五千を
受けてなんとかDランクにはしてきましたはトーナメント用のユニットなんで曲減衰がばりばりと
おきてます・・・。つらいっすわトーナメント。敏腕&ワクテカで今のうちからマスター系を取らないと
写真プロデューサーにもなれそうもありませんよ。両手を水平に上げた後、右手で後ろにちょこんと挙げ
た左足をさわる、のポーズの写真は上手く取れたんだけどなあ。これ以上へた打つようだったら引退させ
るしかないのかも・・・。