ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十六節

ミラン 4-0 メッシーナ

なんかダービーであんな負け方して一週間つらかったけどこれで気分は晴れたよ! シェフチェンコ
二得点イエー。ピルロ相変わらず魔弾FKイエー。ジラルディーノ久し振りにいいの決めたぜイエー。
アンブロジーニやっと帰ってこれたよこれで守備固めはは安心だ安心か? ああでもやっぱり目出度
いぜイエー。でも今節の一番の吉報はマルディーニもネスタもいないカラーゼがCBやるしかないこのDF
ラインで零封した事かな? 攻撃陣が目立ちすぎていてこれといった印象はありませんでしたけれども。
とりあえずCLのバイエルン戦までにカフーが帰ってこれればいい試合は出来そうだ! つかやってくれ!