ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ブンデスリーガ 第十七節

シュツットガルト 2-0 シャルケ04

実はシャルケに勝てるとは思ってなかったーぜー? いやなんか良く分からんはこのチーム。まあそれは
それで魅力なんですけど。しかしシャルケはラングニック解任でもたついちゃうかも知れないっすね。い
いチームなんでちょっと残念かもー。クラニィとか応援してるんですけどー。いやしかしトマソン離脱で
どうなる事かと思ってましたがリュボヤとゴメスが頑張ってます。何つーかうまく回ってる気がしないで
もない。流石に今の成績で優勝とかCL出場とか言うのはおこがましいけどUEFAカップ圏内にはまだまだ可
能性あるんで頑張って欲しい。しかしアーセナルはフレブ返してくんねえかな。