ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

ウェストハム・ユナイテッド 2-4 ニューカッスル

オーウェン! ハットトリック! 最高! シアラー! 199得点目! 最高! オウンゴール! 最高
な訳ない。先週のアーセナル戦もいかにもニューカッスルらしい肉弾戦でしたけどこういった点の取り合
いもいかにもニューカッスル。これが俺の好きなニューカッスル。しかしオーウェンはやっぱりイングラ
ンドに帰ってきて正解でしたね。今あのメレンゲのチームにいてもやっぱりスーパーサブでしかなかった
でしょうから。シアラー御大がいなくなっても今のあんたならニューカッスルの新しい魂になれるよ・・・
俺は信じてる! ついでに愛してる!