ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ミランの補強はどうなのん?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050527-00000012-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050527-00000013-spnavi-spo.html

まずPSVからフォーゲル獲得決定。グッドニュース。問題はアンチェロッティが上手く使うか
どうか。ドラソーさん・・・。アンチェロッティは保守的なのか知りませんがあんまり新戦力と
か使いたがりませんからねえ。とか思うとピルロレジスタで使ったりカカを大抜擢したりす
るから不思議。ポジションを奪うとしたらガットゥーゾセードルフからでしょうね。ただ本
人はアルベルティーニを尊敬しているらしいので、そう思うと狙うポジションはピルロかも。
ただあそこのポジションをピルロから奪うのは至難の技ですなあ。

あとロナウドはいいです。つーか
    
スペインの日刊紙『マルカ』は「ベルルスコーニがロナウドを欲しがっている」というタイト ルをつけ、6000万ユーロ(約81億円)に加えて選手一人のトレードという条件で交渉が 進んでいると報じているが、トレードされる選手の名前は特定していない。
って何さ。正直この条件でロナウド獲得するならパルマに5000万ユーロ払ってジラルディーノ 獲得した方がいいじゃない。ぶっちゃけ将来性が違うでしょうに。いくら我儘ベルルスコーニ でもこれは無いと思いたい。 今度機会があったらid:souno418さんみたいな来期のミランの陣容を書いてみたいなあ、と思い ます。素人感バリバリの奴を平気な顔して。