ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ:敗戦のショックからまだ復活できずにいる

http://www.goal.com/NewsDetail.aspx?idNews=63999&progr=2

あの血液検査拒否問題から公式なコメントを発言する事を拒否していたガットゥーゾが久し振り
にコメントを。・・・こんな形では聞きたくなかったよ、リーノ・・・。しかしこの人は本当にプライ
ドが高いなあ。それがいい所でもあるんですが。ただガットゥーゾの選手人生がこれで終わるな
んて俺は信じてないっすから。これからですよ。だから俺はただただ応援します。あと今年だっ
て悲しい結果で終わってしまったけれど、ガットゥーゾの働きに関しては全く不満はありません
から。来シーズンも期待してますから。ミランの選手としてもアズーリの選手としても。