ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

で、来年のCLにリバプールは出れるのか出れないのか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050527-00000014-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050527-00000016-spnavi-spo.html

どうやらワイルドカードでの出場は無いっぽいです。しかもFAはプレミア4位のエヴァートン
出場を支持しているためこのままだと前王者が出られないという結果に。で、ウェールズの
ランサントフレイドというチームが自分たちに勝ったら出場権を譲る、でな事を言い出しま
した。まあ多分UEFAが許してくれないと思いますが。こんな事許すぐらいなら最初からワイ
ルドカードでの出場認めてるでしょうし。個人的にはリバプールには来年のCLに出て欲しい
んですけど、それでエヴァートンが不利益被るのだけは勘弁です。CLも大事だけど本国のリ
ーグだって大事なはずですからね。