ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

もう昨日のCL決勝のせいで

職場でいじられまくり。PK惜しかったとか6分で三点なんて信じられないとかデポられ改め
リバプられですねとかもう散々な! 何も言い返せない自分が悔しい・・・。でも最後にはみ
んないい試合でしたね、すごかったですねとか言いやがんの。俺はそんな評価よりも勝って
欲しかったよ・・・。まあいろいろ見て回るとやっぱりすごい試合だったとかかれている所が
非常に多いですけど。・・・応援しているチームが絡んでなきゃ俺もそんな感想をもてたんで
しょうけれども。EURO2004のフランス対イングランド戦みたいにいいもん見せてもらったわ
ー、みたいな。とほほほほ。ちなみにミランファンの方がやっているページは一切見ていま
せん。だってガットゥーゾが責められてそうで・・・。許してやって下さい・・・。