ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

犬飼さんの武装錬金は「軍用犬の武装錬金」でした。まんまですな。つーかあの犬武装錬金を
見たらデカマスターを思い出しました。しかし何でもありだ武装錬金。浮遊爆弾の武装錬金は
ともかく。あれですか、「室内愛玩犬の武装錬金」とか「観賞用熱帯魚の武装錬金」とか「世
界最小の猿の武装錬金」とかでもオーケーですか? どうやって戦うのかは分かりませんけれ
ども。まあ真面目に書くとカズキかっこいい、ぐらいしか書くこと無いんですけれども。この
漫画のアクションシーンって悪くないんだけど通常の会話が楽しすぎるもんだからどうしても
見劣りしますよ。