ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

避難壕の武装錬金・・・! また和月先生に上にいかれたぜ・・・! ニュートンアップル女学院に秘密の部屋が
あるのは判っていたけどそれが武装錬金だったなんて。しかも避難壕かよ! そんなのわかんねえよ! し
かもヴィクターの嫁さんと娘ですからね。嫁さん脳みそですからね。まだまだ話に動きがありそうだぜ・・・。
問題は・・・もうよそう掲載位置の話は。あとあれだ、久し振りに斗貴子さんのめたら滅法な戦い方が見れて
満足。カズキが絡むとパワー戦になっちゃうんで・・・。

ついでに最新単行本である7巻もゲットしたんですが毒島さんも出てきた当初は萌えキャラじゃなかったん
だよなあ・・・。いやあのルックスでいきなり萌えキャラだったらそれはそれで困るんですが。でも火渡隊長
のやり方に嫌味とか言ってたりして今と印象が全然違いますよ。個人的にはあまり評判のよろしくない再殺
部隊編ですが俺は好きですよ。出てくるキャラのほとんどがどうしようもない奴らばかりで。