ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

最近駆け足気味でしたが流石に大事なエピソードだったので一話丸ごと漫画版一話で使い切りましたね。
水増しされた遊園地のエピソードもこれからつらい選択と戦いが待っているカズキの心の洗濯として
良かったんじゃないでしょうか。ああそれにしてもカズキと斗貴子さんのキスシーンのなんとエロイ事よ。
背中に回された手の動きとかもうね! エロいっちゅうねん! しかしここから話は収束に向かっていく
訳であり当然ながら終わっちゃうのね。ああでもアニメでもう一回武装錬金って話が見れたのは幸せだった
なあ、ってまだ終わってないから!