ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント 一回戦 セカンドレグ

ミラン 0-0 セルティック
延長戦 ミラン 1-0 セルティック
トータルスコア1-0でミランが二回戦進出

じゃあ久し振りに決まり文句言うか! か、勝てばよかろうなのだ! ポゼッションは高いけど押され気味な
前半とか攻めてるのに点が決まらない後半とかどう考えても負けな予感がした試合だけど! だけど! カカ
万歳! 万歳! と言う訳でベスト8です。6年連続です。というか去年のベスト8進出チームで唯一今年も
ベスト8に出れました。良かった、本当に良かった……。しかし今の調子だとベスト8で終わりそうな予感だぜ。
しかしですな、次の対戦相手なんですが、
・とりあえずチーム力に差があるので当たりたくない→チェルシー
・一昨年のリベンジだコラ! という感じでボコボコにされそう→マンU
・去年のリベンジだコラ! という感じでボコボコにされそう→バイエルン・ミュンヘン
・こちとらイスタンブールの屈辱を忘れてねえぞ! と息込んでみたら逆襲されそう→リバプール
・っていうかCLでイタリア対決は嫌じゃ→ローマ
・とにかく嫌だ。負けてないけどいい印象全くなし→PSV
・カウンターが嫌だ。嫌だったら嫌だ→バレンシア
と言う事でミランは不戦勝でいいと思います! いえー!