ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ アジア一次予選 日本対インド

まーとりあえず大量得点で勝てたので良かったと。もちろんまだ課題はありますけれど。
プレッシャーがあそこまで緩いとボールこねまわし系の中村とアレックスの動きも機能
しますね。久保の膝の調子が良くて後半も出場できてればもっと・・・と言う気持ちが
強いですけど。と言うよりも久保の身体能力があまりにすごすぎるんですが。もうFWの
ファーストチョイスは決定的ですね。あとはジーコが中田が帰ってきたときにやっぱり
アレックスが全く機能しなかった4バックに戻すのか、それとも調子のいい3バックの
ままで行くのだけでしょうか。ぶっちゃけ3バックで中村俊輔をはずしてその位置に中
田入れればいいだけの気がしますが。