ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ ドイツ大会 アジア最終予選

日本 2-1 北朝鮮

神様

仏様

大黒様

とか書いてよかですか? いやもう諦めかけましたよ・・・。すんませんでした安西先生! また
俺は安西先生の教えを忘れるところでした! まあ内容は良くなかったですけど今一番必要なの
は結果なので。しかし相手が引いてきた事もありますが中村俊輔が入って4バックにしたら動き
良くなりましたよねー。起用方法に関して色々と報道されてましたけど、途中交代できっちりと
働く中村俊輔は偉いと言うか選手として一皮剥けたかもなー。開いたスペースにビシバシ入り込
んでましたしね。しかし今日は大黒ですよ。よくやってくれました。さー次はおそらく最大の難
関、アウェーのイラン戦。緩い事やってるとアリ・ダエイが襲ってくるんできっちり守って欲し
いところでございますよ。