ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金

掲載位置がまたドンケツだ! しかも来週から新連載が二つ始まるんで本当に大ピンチ! こんな
いい所で連載終了されたら本当に鬱だ・・・。いや他にもストーリー的にも終わりそうな漫画が二つ
あるからなんとか踏ん張って欲しいですよ・・・。

にしても今週は良かった。カズキとキャプテン・ブラボーの信念の違いをもう一度浮き彫りにする
とともにブラボーの覚悟、それに反発するカズキ。ブラボーが今までカズキ達に隠してきた本名を
名乗る事で、その覚悟の重さがこちらにも伝わろうもんです。演出的には成功してると思います。
ここ最近の武装錬金では珠玉の出来だからこそ、掲載位置に不安と不満を持ってしまいましたです
よ。