ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

テリムがインテルの監督に?

http://www.soccerage.com/jp/13/t7156.html

ええー? マンチーニを強引に引っこ抜くんじゃないんですかモラッティオーナー? 個人的には
インテルにあのイケイケサッカーなテリムは合わないと思うんですけど。つーかクーペルがインテ
ル、ミランがテリムを監督に選んだ時結構話題になりましたよね。ミラノの2チームが同時に外国
人監督を選んだって。あの時は調子がいいインテルがうらやましかったものです・・・。つーかすごい
勢いでテリム首になったし。まあどちらにしろ来シーズンの話ですね。いくらモラッティでも今の
時期に監督代えても効果無いって分かってるでしょうし。いや分かってると思う。いくらなんでも、
ねえ?