ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

カッサーノの移籍先にインテルが浮上

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050603-00000018-spnavi-spo.html

そんなカッサーノさんの新たな移籍先にインテルが浮上。ただマンチーニを悪く言うつもりは決し
て無いのですが、マンチーニにこの人を御する事が出来るのかどうか、が問題っぽいですな。しか
しローマがユベントスに突きつけた「ムトゥ+タッキナルディ+1500万ユーロ」ってのもすごい条
件ですが、インテルが用意したと言われる「エムレ、ガマーラカラグニスの内の二人かレコバ+
1500万ユーロ」ってのもすごいですな。ただモラッティオーナーが愛するレコバ出してまでカッサ
ーノを欲しがるかどうか・・・。あの人のレコバに対する愛情はある意味以上ですからねえ。個人的
にはカッサーノには是非ともユベントス行って欲しいんですけどね。だってそうすればユベントスジラルディーノ諦めてくれそうじゃないですか。ま、レアル・マドリーとかチェルシーとかもい
るんですけどね!