ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「セリエA 第21節 シェフチェンコさんセリエA通算200試合出場おめでとうございます。

得点者
19分 チェバントン(レッチェ)[FK]
53分 シェフチェンコ(ミラン)

というわけでシェヴァのお祝いの日を勝利では飾れず。しかも内容はかなり押され気味。やばい、や
ばいっすよ! ローマは引き分けてくれたからいいようなものの、ユベントスがー。勝ち点6点差でも
いやな存在なところはやっぱりユーベだなぁ。

あとレッチェですがチェバントン&ポジノフという若い二人のストライカーで戦いつづけるチームな
んですが、個人的には残留して欲しいなあ、と思っとります。なんつーかブンデスリーがのシュツッ
トガルドもそうなんですが、こういった若いチームは好感度高いっすよね。

得点者
5分 カラッチョロ(ブレッシア)
57分 ドニ(サンプドリア)[FK]

ああん。先制したのに。まだまだ安心できない日が続きますのう。でもカラッチョロ君は頑張ってま
すな。バッジョと組むのはやっぱりこういったパワーのあるストライカーが一番ですね。