ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

3.51B、勝てませんわー。
1コスの攻城力の低下と全突の弱体化でデッキ色々変えてたりするんですが……。特に1コス攻城力の低下は
本当に痛い。俺の董白の見せどころが奪われちまったよ! で、じゃあ相対的強化されたと噂で尚且つ
実はイラストが大好きな傾国デッキで色々やったら負けまくり。あれー? 2の頃は毒遮断傾国で勝ててた
のになあ。あとこれまた噂の蛮勇引継ワラは結構いけました。しばらくこちらかしら? あとやっと
群師範に慣れました。すなわち全突師範にも! おそらくここまで全突を使いこなせない師範は俺しか
いまい! いえー。……董白入り全突でまた勝てる日が来ると良いな。