ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

パト獲得を諦めないチェルシー

http://www.rs.goal.com/jp/news/74/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/2010/02/03/1774402/%E3%83%91%E3%83%88%E7%8D%B2%E5%BE%97%E3%82%92%E8%AB%A6%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC

くそう、食いしん坊カルレットめ! ミランの希望の星の一つをまだ狙っているのかコンチクショーめ。
ガットゥーゾにはオファー出さなかった癖に! いやもちろん出す理由ないからなんですけどね。
いやでもマジ勘弁して下さい……。まあいくらミランの副会長があれであれだとしても大丈夫だとは思いたい。
しかしジェコはそこまでして獲得しなければいけない選手なの? パトとの天秤はタイプ的にも
釣り合わない(選手的評価ではなくてね)と思うんですけどって言うかボッリエッロじゃ不満なの?
まあ飛ばしにここまで過剰に反応しちゃうのは自分的にも素敵だと思う。