ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十七節

ナポリ 3-1 ミラン

嫌な予感が現実に。いやもうミラン的にもガットゥーゾ的にもどうしようもない試合でした。闘志が空回りに
回ってるって感じでしょうか。しかもガットゥーゾ累積で今シーズン最後の試合出れないの。メンバー的には
はっきり言うとそれほど戦力ダウンだとは思えないんですが、もしかするともしかしてこの試合がガットゥーゾの
ミランでの最後の試合にもなるかもしれない訳で。そう思うとやりきれないなあ。もっと奮戦して欲しかった。
個人的にガットゥーゾがどのような決断をしようと受け入れる用意は出来ている訳ですが、最後の試合がこれに
なっちゃうと思うとぐにょりますね。ぐんにょり。