ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

マヌエル・ルイ・コスタさん、今までありがとうございました!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080512-00000029-jij-spo.html

お疲れ様でした! もうエンジェルパスもぬるぬるドリブルも見れないんですね……。寂しいけどルイ・コスタ
本人が自身の現役生活に誇りを持っている、と言っているんで笑顔で送り出したいですな。プレイも素晴らしかった
けどミランに移ったそのシーズンでいきなり怪我をして苦境に陥ってもめげずに復帰して次のCLで優勝したり
カカのサブにいきなり回されても文句一つ言わずに自分の仕事をしたその精神にも賞賛を。しかし引退するこの
シーズンでサン・シーロで拍手喝采を受けたにはすごく良かったです。