ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦3ちょぼちょぼとやってます。
世間ではあまり評価も高くなく一部のゲーセンではもう席が空いてきたという噂ですがすくなくとも俺が行く
ゲーセンでは全然席空かないお……。ついでに言うと全国を始めたのが今日なので内容に関してもまだわかんない
のでこれからガッツリやりますよ! 今のデッキはR高順・R呂姫・R完殺賈詡・UC公孫瓚・UC董白の完殺遮断。
軍師は指鹿為馬です、というか群雄の軍師はあと賈詡しか持ってない……。このデッキだと指鹿為馬の溜りが遅い
ので早く李儒が欲しい……。でもこのデッキやる為に無理をしたのでもう資産がないのでどうしようかっなー。
流石にSR王異は出したくないしなあ。しかしですよ、2の終わり頃にUC高順を愛用していた男としては今のR高順の
高評価&嫌われっぷりにはなんとも言いようの無い感情を持ったりもしたりします。瀬賀部長は勘違いしてるよね、
UC高順が使われなかったのは陥陣営が直進しかしなかったからじゃなくてカードスペックが悲しかったからなのに。
もっと言えば知力があと1だけでも高かったら全然違ったのに。一部で蛇蝎のごとくいう人がいるのでちょっと悲しい。
バージョンアップで武力上昇値と攻城力は絶対修正入るんだろうなあ。個人的に2.5コスの単独強化はこれぐらい
じゃないと使われないと思うんですけどね。蚩尤の如くになったあの人を見ると特に。まあ悪くなっても使いたいと
思います! 多分次のバージョンでSR蔡文姫が帰ってくるはずだから!