ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

【やれんのか!】三崎vs秋山 最後のキック&試合後の「日本人は強いんです」などの発言が物議 Wで因縁勃発、清原も怒り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1074624.html

もう各地で色々といわれているのであれですが最後の三崎のマイクはまあ許してあげて欲しい所ですな。「日本人は
強いんです」っていつもの決まり文句だし。あと最後のキックが反則かどうかは正直微妙ですが最後の体勢で両手が
マットから離れていたのでぎりぎり反則じゃないですな。でもこれで一昨年の大晦日から戦うテーマがなくなって
しまった(勿論自業自得な訳ですが)秋山にもこういった縁が出来たのはいい事だと思いますよ。実際試合自体は
面白い内容だったし正直あの雰囲気の中で表情を変えずに戦った秋山は評価しても良いと思いますし。この試合で
秋山が弱い、なんて思う人もいないでしょうし。でも一番ぐっと来たのは試合の勝敗云々よりも三崎の入場シーンで
グラバカ勢が三崎の後ろに集まったシーンだったなあ。もちろん他の全員がジャージなのに一人グラサン&白スーツ
だった郷野含めて。