ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

全国大会、玉璽がゼロになりました!
……どこまで下手なんだ俺は……。凹むわあ。最後はLE孔明で5枚八卦でやったんですがなんか何もいい所が
なく6枚攻守自在に負けました……。相手の人もあまりの下手さに笑ってしまったんじゃないかしら。まあもう
終わりだしどうでもいいよ! 畜生。まあその後七枚傾国デッキで三連勝したからいいよ! 七枚傾国はいいよ!
肝は李儒の毒だけどね! 李儒は次のバージョンで絶対に修正食らうでしょうなあ。多分範囲が。もしかしたら
減少率も。そうなってもおかしくないからなあ。同じ妨害な毒だけどSR祭文姫は下方修正食らいませんように。
つーか使用ランク100位以内に入っていないから大丈夫だとは思いますが。毒系全体に修正くらいそうな気が
するんだよなあ。というかSR祭文姫強いんですけどね。城ダメージが敬遠される理由なんだろうな。あと士気
上昇効果の戦器もツヨス。傾国の舞1回、暗殺の毒5回、望郷の詩1回は自分でやっておいてなんだけど結構ひどいと
思うよ!