ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

なんか忘れてると思ったら先週の武装錬金の感想書き忘れた! えーとアクションシーン良かったですね。
で、今回に関して言えば前から思ってたんだけどアニメ版の早坂桜花ってエロいよな! なんかエロスの
フェロモンが伝わってくるよな! という最低な感想は置いておいて。早坂姉弟にしても斗貴子さんにしても
かなり歪んだ性根を持っているので、それと対比されるカズキの真っ直ぐな性根がかなり目立つというか
なんと言うか。まあ今回の話は原作の時も思いましたが心理描写的に苦しいものがあるとは思いますが。
展開速いし。次は学園襲撃編ですか。タイトルで思い出しましたが原作で指摘された間違い台詞は修正される
のかしら? あ、あと書き忘れるところだった、聖サンジェルマン病院の看護士さんって萌えじゃね?