ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)
まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

だから俺は萌え4コマが大好きだって言ってるじゃないか! いやまじかるストロベリィはともかく○本の住人萌え4コマかと聞かれると俺は返答に困る訳ですが。まあでも面白いからいいじゃん? しかしkashmirさんの漫
画はあれであれだから下手にお勧め出来ないぜ……。まあ俺は大好きですけれども。「百合星人ナオコサン」も
12月に単行本が出るから楽しみだーぜー? 待ちに待ってるって感じ。まじストはもう安定期に入っているので
安心して読めます。これもダメな人はダメなんだろうなあ。まあ俺は(以下略)。