ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

日本シリーズの影響でえらく放送時間が延期されたので感想が遅れちゃった。ああそうだ日本ハム日本一おめで
とうございます。これでホークスはまた日本三位だぜ! って野球の感想じゃなくて。とりあえず声高にアピー
ルしたいのは斗貴子さんの生足は最高である、と。ホットパンツホットパンツ! つーかアニメ版武装連金のい
い所はギャグパートがテンポ良くて心地いい、という事をこれまたアピール。今回の話の導入部はなんだかほっ
こりしましたよ。今回は裏の主役であるパピヨン様の登場でもあったわけですがそういえばパピヨン様って最初
の頃はいかにも小物チックだったんだよなあ。かっこよくなるのは人型ホムンクルスに変身して全身タイツになっ
てキメポーズが決まりだしてからなんだよな。とりあえずカズキとパピヨンのあの名シーンは楽しみだなあ。