ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買い物。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

ああやっと出ましたよ。さあ読みまくろう。読んで読んで読みまくろう。BGVは上のアイマスの動画でな!
ろくでもない読み方だなおい。今回はどんな無茶トリックなのかすげえ楽しみだ! 前回の陰摩羅鬼の唄
の時は結構ずっこけたからな! いや話的には好きなんですけどね。でもずっこけたのは間違いない。

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

まあ正直フィギュアとかもういいじゃん? 限定版とか勘弁してくれないか? とか思いつつ今までも
お布施として限定版を買い続けた俺水銀党。表紙が水銀燈のアップだわーい。

asin:B000F3NQEY:title

こりゃ正式には買ったっつーか申し込んだ商品ですな。世間様が新iPodで盛り上がる中これを頼む俺は
俺が大好きだ! いや実は東京来てから音楽機器が全く無い状況でPCでにょろにょろ聞いているだけで
したので何か買おう何買おうとは思っていたのでちょっと踏ん張ってみました。とりあえずこれから外
食やめます! Xbox360も買わなくちゃいけないし!