ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セガサターンは神のゲーム機だった

http://www.kajisoku.com/archives/eid111.html

俺にとってはサイバーボッツ超限定版(PS版サイバーボッツは無かった事にして下さい、持ってますけど)
とプリンセスクラウンPSP版の出来もいいですけど、って今思ったけどこのゲームが出るハードって不幸
になる運命なのか!?)とレイディアントシルバーガン(今だからこそ映えるSTGじゃないかと思いますよ)
とバトルガレッガ(まあ難しすぎてクリアできないんだけどな!)とメタルブラックタイトーコレクション
は無かった事にしてください)とガーディアンヒーローズ(対人戦で市民を選んで逃げ回ったのも今はいい
思い出)と街(出来が良すぎ、だけどマーケティング失敗しすぎ)とナイツ(マルコン付を探したのも今は
いい思い出。ついでにクリスマスナイツを二本買ってしまったのもいい思い出)とグランディア(続編を出
す度に評価を下げていった典型的なゲームですね。FF3みたいに1をDSでりめいくしてくれないかなー)と
デビルサマナーソウルハッカーズ (OPのカッコ良さは未だに胸に染みてます)とカオスシード(色々と楽し
い事が出来て面白かったなあ)と蒼穹紅蓮隊(特殊攻撃がカッコ良かった。エヴァの影響受けまくりでしたが)
とこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO(マウス付限定版をゲームショップの開店と同時に買ったのもいい思
い出。その頃PC持ってなかったんで憧れが強かったんです、このゲームに)があるから神ハードだよ! と
セガサターンを合計3台保有していた男の戯言でした。なんかこんだけ書いてもまだ抜けがありそうで怖いぜ。