ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

あんまり放置しすぎもなんなのでニュースも何も更新できませんが書き込みだけでも。
えーとコメント欄は自由にしてくれてぜんぜん構いませんというか書いている人が更
新出来ない状態なので皆さんで盛り上げてくれて感謝しております。ガットゥーゾ
ことを語る事が出来る場所が少ないですし。こちらも今の状態では個別のレスは出来
ませんのでガンガン使ってください。とりあえずSTAR SOCCER買えてません。ガット
ゥーゾの記事は全チェックするのが主義なのに……。DVDと写真集が買えたのはたまた
まです。だけどDVDの特典だったニット帽はネズミに喰われて駄目にしてしまいました。
少女ファイトはバレー漫画です。個人的には今やってるスポーツ漫画の中で一番好き
です。こんな感じで。