ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

いや本当はこんな事書いてる場合じゃないのかもしれないんだけど、

今ここでどうしても書いておきたいんで書きますよ。あのですね、俺の愛する漫画の一つである
「ハチミツとクローバー」が最終回という事で生まれて初めてコーラスを買ったんですよ。読ん
だんですよ。……泣いたね。つーか今目が腫れてるね。いやもう大の大人が漫画読んで泣くなん
て恥ずかしくないの? とか思う人はいるかもしれないけどそんなやつは知らん!! 俺は泣け
たんだ! ネタばれなんてもちろんしませんけど漫画の題名の意味が分かった瞬間とその時の竹
本君の気持ちにシンクロしてすごい事になっちゃいましたよ。なんつーか漫画読んでこんなに気
持ちが昂ぶったのはいつ以来だ? もしかして初めてか? とか今感じてます。9月に最終巻が
出るそうなのでそのとき改めてなんか書く! 絶対に書く!
ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)