ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

オシム監督、クロアチアの新聞に現在の状況を語る。

http://nogomet.cocolog-nifty.com/hrvgo/2006/06/post_1f96.html

色々と書かれていますが、いきなり金銭の話を持ち込むとは……。あまり上品じゃないですなあ。オシムとしては受ける
ことはやぶさかじゃないけれど、その前に色々と決めることは多そうです。つーかですね、この頑固なおじいちゃんが今
のサッカー協会会長の思惑通りに動くなんてことはないと思うんですがねえ。言うことは言う、駄目な物は駄目ってはっ
きり言うのがオシムのいい所ですからねえ。しかしジェフの事は何も考えてないのな、会長。それでも日本サッカー協会
の一番えらいひとか? 自分達の国のサッカーチームっつーかリーグを大事にしないで何が世界と戦えるチームを、だよ。