ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ワールドカップ。

いやー、まさかドイツがスウェーデンにあそこまで完勝するとは思いませんでした。クローゼもポドルスキーも両選手とも
調子乗ってきてるのは大きいなあ。そう思うとクラニィが選ばれなかったのもしょうがないか……。スウェーデンはまさか
まさかのラーションのPK失敗が……。ラーションのような偉大な選手もミスを犯してしまうワールドカップ、恐ろしい……。
まあ完全なアウェーでしたしね、と好きな選手をフォロー。で、アルゼンチン対メキシコなんですがちょっとメキシコの事
侮ってました。いやメキシコが強いってのはもちろん知ってましたけどアルゼンチン相手に先制して延長までいくとは思っ
てなかったですよ。しかしああなるとやっぱり個の力っては重要なんだなあ、とも思ったり。何かドイツ対アルゼンチン、
楽しみなんだけどどっちかがベスト4に行けないってのは惜しいなあ。いやワールドカップってのはそんなもんなんですけど。