ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

チェコ対イタリア。

良かった、ガットゥーゾユニが一回だけにならなくて本当に良かった……。しかし前半はチェコペースだったのにマテラッツィにやられて
なおかつ一人退場者が出てしまったのがチェコにとってあまりに痛かったですな。一人少ないチームであのイタリアの守備網を破るのは流
石に難しいですよ。イタリアが勝ったのはうれしいけどここでチェコがいなくなるのは残念です。コラーの存在があまりにも大きい事を実
感しましたよ。バロシェはカンナヴァーロに完全に抑えられてましたしね。あと最後にピッポオメ。以下にもピッポなゴールで感動した!