ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFA チャンピオンズリーグ ファイナル

バルセロナ 2-1 アーセナル

バルセロナチャンピオンズリーグリーガエスパニョーラ二冠おめでとうございます。まさに
黄金期。途中までは嫌な雰囲気を出しまくってましたけど強引にねじ伏せたって感じですか。逆
にアーセナルレーマンの退場も痛かったし、実は得点機も結構あったんですが決めきれなかっ
たのが。リュングベリとかもし勝ってたらMOMレベルの活躍だったんですけどねえ。と言う訳で
俺的にはMOMはラーションで。2アシストですよ! いやラーションのような偉大な選手がCLタイ
トルを胸に故郷に帰るってのはすごくいい事だと思います。良かったねラーション……。そして
おめでとうラーション。と言う訳でこの試合で名前が出るであろう選手をあえて書かずに締めま
す。あ、でもアンリについては書いておこうかしら。もうバルセロナはある程度極まっちゃった
からアーセナルに残った方がいいんじゃないかしら? ミランに来てくれとは言いませんよ。