ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

バーミンガム 0-0 ニューカッスル・ユナイテッド

オーウェン、途中出場したのはいいけれど試合後に足に違和感を感じたそうで……。大丈夫なのか
ーい? 不安で不安で仕方が無い。ルーニーまで怪我をしてしまい、イングランド代表のフォワー
ドが大ピンチです……。クラウチ&ベント? 決して悪くは無いのだけれどどこか迫力不足ですよ。
頼むから怪我治ってください……。せっかくの大会、やっぱりベストメンバーで見たいです……。
それはそれとして一時は降格の危機すらあったニューカッスル、これでトップ10確定? だとすれ
ばすげえなあ、と思いつつリーグ前半から中盤戦にかけての不調があまりにも悔やまれますな。う
まく噛み合えばトッテナムみたいにCLへの挑戦権を狙える位置に行けたかも知れなかったんだなあ。
まあそこら辺は来年狙えばいいさ!

あとチェルシー二連覇おめでとうございます。結局今年も大差での優勝。去年みたいにこのチーム
何時負けるのん? と言う空気は若干薄れましたけどそれでもやっぱり圧倒的。ほとんど勝ち点を
取りこぼさない上にライバルチームとのほとんどの試合で勝っているのはスゴイの一言。あと狙う
はCLって感じですか。リーグ優勝も大事ですけど、CLでの勝利は色々な意味で一味違いますからね
え。