ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十五節

メッシーナ 1-3 ミラン

ユベントスが引き分けたので勝ち点差が3になったぜとかガットゥーゾ今シーズン三得点目&決勝点
とかヤンクロフスキミラン移籍後初ゴールおめ、とか色々と喜びたい要素が一杯あるのですがでもこ
こまで負傷者が多いと喜ぶに喜べません……。前半だけで交代枠使っちゃうなんてたまんないっすよ。
レッドカードも合計四枚だし。流石にこれはないでしょメッシーナさん……。会長同士の口喧嘩がこ
こまで影響しちゃうのはなあ。しかも途中交代したカカやネスタやアンブロジーニだけでなくてシェ
フチェンコやカフーまで……。バルセロナとのCLセカンドレグ、どうなっちゃうんだ……。たまらん
でかんわ。まあそれはそれとしてガットゥーゾのミドル、良かったなあ。枠行けばガットゥーゾのミ
ドルはスピードがあって威力あるんだよな。ただ枠にあんまり行かないだけで。それが問題のような
気がしますけど!