ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

B昇格のナポリ、クラブ会長は間髪入れずA返り咲きを要求

http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?ContenutoId=37534

最初読んだ時は意味が分からなかったんですけど、つまり一回破産してセリエBからセリエCに行かされ
た、でも他のチームでその措置を受けなかったチームがあるんだからこの昇格はセリエBからセリエAに
いったも当然だ、って意味なんですね。なるほどなるほど。でもそれじゃあ今セリエBで戦っているチー
ムがあまりにも可哀想というかブレシアが昇格できるかどうかの瀬戸際なんだから我慢してください!
まあ多分出来る措置としてはセリエA昇格プレーオフに参加権利を与えることぐらいじゃないかしら?