ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ニューカッスル、マンチーニ監督獲得へ

http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?ContenutoId=37513

噂では何度か聞いたことあるんですけど、マジでオファーまで出しちゃってるの? だとすれば相変わ
らずだなあ。ローダー暫定監督じゃ駄目なのかしら? つってもマンチーニが駄目って訳では決してな
いのですけれども。一貫性は感じませんな。ニューカッスルは期待された人が期待通りの仕事が出来な
いチームだからなあ。まあでもこういう話は正式に決まってからですかな。マンチーニインテル辞め
ちゃうのはまだ早い気もしますけどCLベスト8敗退、イタリアダービー二敗、ミラノダービーは一勝一敗
だけど先日の負けでセリエAは三位フィニッシュが濃厚なのでしょうがないのかなあ。なんかもう一年や
ればチームも馴染んでいい所行くんじゃないかと思うんですけど。