ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

プレミアシップ 試合結果

サンダーランド 1-4 ニューカッスル

いっやああああー! 超かっこよく逆転決めたぜーコラー! ルケ初得点オメ! 良かった良かった。
今シーズンは怪我の影響もあって色々言われたけど来年期待してるぜ! もし移籍しなかったらのお話
ですけど。そしてシアラーも勿論最高さ! PKだけど! しかしこれでローダー暫定監督はスーネスの
半分の試合で勝利数上回ってしまったのね。いやスーネス解任の時は時期が悪かったのでどうなのよ?
とか書いた俺ですけど完全に間違ってましたね。ありがとうローダーさん! それにしてもプレミアは
相変わらずすごい日程組むなあ。ちょっとこの試合の事忘れてたよ!