ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

尚且つアイマスもきっちりやっている俺。本日は春香&律子デュオをルーキーズで勝たしてきました。
ワクテカつけたらレベル8になったので思わず思い出を一つしか使いませんでしたよ! おおお! な
んか俺上手い人みたいだ! 実は流行一位のビジュアルがぎりぎり三位でやばかったんだけど! やっ
ぱり俺上手くない! もっとがんばろう。あと明日はGT祭りが開催される予定ですが俺様ちゃんは仕
事が当然のように長引く予定ですので参加できません。せっかくの祭りだから連敗してもいいから参
加したかったんだけどな。残念です。色々言われている今回のGT祭りですがユーザーレベルでアイマス
を楽しもう! って動きはいい事だと思いますよ。