ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

「THE 有頂天ホテル」観てきました。

ずっと見たいと思っていたのですが体調が思わしくなくて行けなかったけどやっと行けた。内容的には
もう大満足。つーか面白かった! 面白かった! 二回書くほど面白かったですよ。脚本的には元々心
配は無かった訳ですけど映像的にもほとんどが引いた画面ばかりでそれが俯瞰的視点で見れてそれが効
果的だったかなあ、と。映画的にも出ているほとんどの人間がハッピーになるって言うエンディングも
すごくよかった。こういう見ている二時間を楽しませてくれる映画ってのはいいですなー。DVD出たらも
う一回見たいですな。あと唐沢寿明オダギリジョーはよくこの役を引き受けたと思いました。見た目
かっこいいのにな!