ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

レアルのロナウド、ミラン移籍か

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060222-00000018-spnavi-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060222-00000012-spnavi-spo.html

が、ガッリアーニぃぃぃ! お、おめえさんミランで今一番補強しなくちゃいけないポイントはどこだ
か分かってるんだろうなぁ! まさか今のDFラインで満足してるんじゃないんだろうなぁ! スタムは
来年からいなくなっちゃうしコスタクルタも多分引退しちゃうだろうしマルディーニだってもう若くな
いんですよ。そして逆に見るも豪華なFW陣。ついで言うとセンターファワードタイプばかり。これをよ
く考えてみればロナウドさんは必要ないですよ……。リップサービスしてる場合じゃないよ! ロナウ
ドさんだったらお隣のクラブに行ってもらえばいいじゃない。もういらん事言わないで……。