ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント 一回戦 ファーストレグ

バイエルン・ミュンヘン 1-1 ミラン

はっきり言っちゃうとイスマエルのハンドの判定、微妙でしたね。あれがハンドの判定だったとしたら
先日のレッジーナ戦のピッポの一点目もハンドだったよなあ、と。バイエルン側としたら納得いかない
だろうなあ。まあそれはそれとしてアウェーでこの結果は悪くない結果ですね。これでサン・シーロで
は得意のよく分からないカウンター攻撃が出来るので。ただ先発FWはジラルディーノじゃなくてピッポ
の方がいいかもなあ、となんとなく思いました。ジラは今回はいい所全くありませんでしたしね。下手
に空回りさせるよりも次の試合は経験豊富で尚且つラインブレイカーであるピッポの方がチーム戦略的
には効果的なんじゃないかなあ、と。前掛りのチームにはピッポの抜け出しがよく似合う……。後ジダ
の怪我は心配だわ……。骨折はしてないって話ですけど。せっかくここ最近一時の不調を抜け出してバ
イエルン戦でも調子良かったのになあ。そういや次の試合、ガットゥーゾいないのね。アンブロジーニ
は間に合うのかしら? こういう時にブロッキをフィオレンティーナに行かせちゃったのはまずかった
かなあ、とか思ったりして。活躍してるからなあ。