ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

うぅうー、アイマス日記ですよプロデューサー!

あずささんソロ「テーレ・モーット」、無事ランクS到達しましたー。いやワクテカメールでブーストが
明日に控えていたため、思い出確保のため一回だけー、と思ったんですがなんかそれだと勿体無いかなー
と思い全国三万を受けていたらなんとなく調子に乗っちゃってそのままずるずると。へたれPとしては二
人連続でランクS到達は本当に嬉しいですわ。やれば出来るもんだ。まああずささんソロは全国五万をほ
とんど回避してこの結果なので逆に言えば全国五万を上手く切り抜ければもっと上を見れるって事なの
で次は200万を狙う為に頑張っていこうかなー、と。最終的にはアイドルマスター狙えるよう努力します。
言うだけならタダだし!