ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

小野が浦和に復帰 フェイエノールトが発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060113-00000042-kyodo_sp-spo.html

個人的には小野にはオランダからもう一つ上の段階にステップアップして欲しかったし、本人もその
つもりだったんではないかと思うんですが、しょうがないですかねえ。試合に出さえすれば確実に自
分の仕事をフェイエノールトでもしていたと思うんですが、怪我がねえ。ボルトンとも交渉不調に陥
ってしまいましたし。でも流石のボルトンもこの時期に絶対に必要ではない戦力をいきなり完全移籍
で獲得は出来なかったでしょうし。中田もレンタルですもんね。そう考えると致し方ない結末かも。
浦和としてはワシントンやら相馬に加えてまた戦力増強。浦和はやっぱりJリーグの新しい首領を狙っ
てますねえ。今のままならそれも夢じゃないのがすげえ。