ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

コッパイタリア ベスト16 第二戦

ブレシア 3-4 ミラン
トータルスコア4-7でミランが準々決勝進出

また三点取られてるし! まあでも勝ったからいいか。ヴィエリがいなくなってしまったため、インザ
ーギの1トップだったのですね。きっちり点取ってるピッポありがとう。と言うかルイ・コスタ2得点
2アシストありがとう。PKもルイ・コスタが決めたんですな。でもガットゥーゾセードルフは休ませ
てあげてもいいと思った。つーかフォーゲル使ってあげてよ・・・。と思ったら胃腸炎にかかっていた
んですね、フォーゲル。大事にしてください。あとブレシアなんですが今回は残念でしたけどセリエBで
頑張れ。一年でセリエAに戻ってきてくれるとイイナ! アリアルディもスタンケヴィウスもデル・ネー
ロも頑張れ!